チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

わん友★☆ひさしぶりだね

2014/12/08 23:04 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

久しぶりに 平塚のホームセンターに しつけ教室の先生を訪ねました。

この 笑顔 \(^o^)/ マロンさん しあわせそう!!!

ロジャーDSCN9882

偶然に わん友★ロジャー君にも 会えたので パチリ(*^^)v

ロジャー君、。、可愛い笑顔だなああ・・・・・!

DSCN9897 ロジャー

マロンさん パパさんに 抱っこされて 嬉しそうだなああ・・・\(^o^)/

DSCN9903 ロジャー

大好きな先生の写真、良い感じ。 

DSCN9907 ロジャー

ひなちゃん パパさんのマッサージが、お気に入りみたい、。・、。・(*^_^*)

お揃いの真っ赤なジャケット 良い感じです。

色白で お似合いで~す。(笑)

DSCN9884 ロジャー

わん友と遊べて嬉しいなああ・・・\(^o^)/

本当に 良い笑顔!!!  また 遊ぼうね。


わん友のご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/09 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター