チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

とらや工房◆◇美味しいよ

2014/12/11 22:55 ジャンル: Category:お出かけ静岡
TB(0) | CM(0) [Edit]

寒い日が、続いていますね。少し前の わん友とのお出かけです。

御殿場アウトレットの近くの とらや工房に伺いました。

あの羊羹で有名な・・・とらや。 美味しいけれど お値段も高くて(汗)。

竹林の中にある 工房では、季節のミニ羊羹が、1000円なんですよ。\(^o^)/

DSCN9899 とらや

竹林の小道を散策しながら 工房に向かいます。

DSCN9897 とらや

落ち葉のうえを歩くのも・・・いい感じ(*^^)v

DSCN9869  とらや

私は、季節の和菓子。 美味しいお茶で ほっこり。

DSCN9872 とらや

主人は、あんころ餅。 あんこが、絶品!!!

DSCN9874 とらや

お友達は、麦とろ。 美味しそうです。(*^_^*)

DSCN9875 とらや

わんちゃんNG のため マロンさん車でお留守番です。

DSCN9920 伊豆高原

とらや工房をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター