チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

湘南でランチ◆◇スポーティフ茅ヶ崎店

2014/12/14 23:03 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

競技会の応援を終えて 茅ヶ崎にランチに向かいます。

三浦りさ子さんプロヂュースの スポーティフ茅ヶ崎店。

屋根付き 中庭テラスは、大きなストーブで 暖かくて 快適なんですよ。

わんちゃんOK なので 中庭は 遅めのランチでも 満席です。

わんちゃんには、クッキーとジャーキー★お水のサービス。

みんな 瞳がキラキラして、。・、。・ご機嫌です。(*^^)v

DSCN9966 茅ヶ崎

ポメラニアンのルーク君 クリスマスのトナカイのお洋服なんですよ。\(^o^)/

真っ白な歯の話題で 盛り上がってしまいました。(笑)

DSCN9967 茅ヶ崎

カップの横に 小顔のチワワのコルクちゃん。

トリミングしたてで お髭もすっきり★☆

DSCN9968 茅ヶ崎

お洒落なサラダ・・・新鮮な野菜に 美味しいドレッシング。

DSCN9960 茅ヶ崎

主人とコルクちゃんママは、BLTCサンドウィッチ。オニオンリング付き。

DSCN9963 茅ヶ崎

私は、アボガドと小海老のトルティーヤ。オニオンリング付き。

DSCN9964 茅ヶ崎

ルーク君ママは、ナシゴレン。

DSCN9965 茅ヶ崎


居心地のいい スポーティフ茅ヶ崎店で 楽しいランチでした。

先日5歳になった ルーク君★コルクちゃん 偶然にもお誕生日が、一緒なんです!!!

おめでとう ございます。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

乙姫ちゃん 無事完走。 15位おめでとう(*^^)v

楽しい1日になりました。帰りは、車中爆睡です。


スポーティフ茅ヶ崎をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター