チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

絶品ひれかつ◆◇和むら

2014/12/21 20:36 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(2) [Edit]

マロンさんの通院を終え 伊豆高原に向かいます。

一碧湖の近くの 和むらに伺いました。

入口も 趣があって素敵なんですよ。

DSCN9984 和むら

わんちゃんNG マロンさん車で お留守番です。

レーザー治療で お疲れ気味なので お昼寝しててね。

横浜DSCN9975

席から お庭の様子をパチリ(*^^)v

池には、錦鯉が泳いでいます。 紅葉の時期や新緑も楽しみですね!!!

DSCN9982 和むら

DSCN9981 和むら

主人は、しそ巻きロール ランチ。

DSCN9979 和むら

私は、ヒレカツ ランチ。 

美味しいなああ・・・・熱々 揚げたてなので 嬉しいなああ\(^o^)/

DSCN9976 和むら

DSCN9978 和むら

おすすめの 旬の牡蠣フライも。

主人は、ニコニコ(*^^)v。

ヒレカツ★シソ巻きなど・・・・ ランチが、1080円なんです。!!!

おひつのごはん★赤だし★ポテトサラダ★漬物付き。

お財布に やさしいなああ・・・! 牡蠣フライは、個数を選べますよ。


美味しいとんかつをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


美味しそう~
見ていたら急激におなかが空いてしまいました(笑)

昨日はまろんちゃんとこるく、姉妹のように同じ動きをしていて笑ってしまいました!!
[ 2014/12/22 11:20 ] [ 編集 ]
こるくちゃんママ
可愛い2ショット 嬉しいなああ・・・(*^^)v
パパさんと一緒でご機嫌なコルクちゃん!可愛い。

ランチは、パパさんもお腹一杯・・・(笑)
お値段1080円は、おすすめです。

 
[ 2014/12/22 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター