チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

サンタさん★☆いるの?

2014/12/23 07:28 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(2) [Edit]

明日は、クリスマス★イブですね(*^^)v

マロンさん 伊豆高原のカフェ・ミルキーに伺いまいた。

昨年 この時期に伺った カフェのブログが、アクセス最高でした!!

本当に嬉しいオーナーさんからの 言葉です。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

DSCN9989 ミルキー

昨年は、 チワワ友達と大勢で伺ったのが 懐かしいなああ・・・(*^_^*)

DSCN0016 ミルキー

ご一緒させて頂いた ブラッシングの行届いた 綺麗なわんちゃん。

なんと・・・!!!9カ月なんですよ。\(^o^)/

この落ち着き マロンにわけて・・・(@_@;) 

DSCN9992 ミルキー

おすまし マロンの★☆ クリスマス ★☆ 良い感じよ~(笑)

DSCN9997 ミルキー

ツリ-カバーが、可愛いなああ・・・(*^^)v 

DSCN9998 ミルキー

DSCN9999 ミルキー

洋梨のタルトと珈琲を頂きました。 居心地のいいカフェでまったり。

そろそろ happy chippyに向かいます。

続きは、また。(*^_^*)

居心地のいいカフェのご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


そうそう。
このミルキーカフェさんに飾られているお花・・
私の同級生が手がけたんですって。

この間同級生がブログに書いてきてびっくり。

同級生のいとこのお家だったのよおお。

おっどろきでした。(o^^o)
[ 2014/12/25 09:05 ] [ 編集 ]
ちわんさんへ
ミルキーカフェのママさん
去年、チワワ沢山で行ったの覚えて暮れていましたよ。
今年は、ツリーの下のクリスマスマットがとても可愛かったよ!

ツリーも周りのポインセチアも綺麗に飾られていましたよ。
[ 2014/12/26 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター