チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

4歳のお誕生日◆◇伊豆高原

2014/12/23 23:10 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(1) [Edit]

少し早いマロンさんのお誕生日のお祝いに 伊豆高原に伺いました。

4回目となり・・・恒例行事になりつつあります。

いつも 優しく迎えてくれるご夫妻のお宿 happy chippy 。

DSCN0053 カフー

ご夫妻に待望のジュニア誕生!!! 先月よいも パパさんに似て来ていますねええ・・・(笑)

目尻が、さがりっぱなしのパパさん★☆ しあわせオーラ・・ 

まじむサンタ から バースデイ★カードを頂きましたよ(*^^)v

嬉しいなああ・・・・・\(^o^)/  

DSCN0055 カフー 2

ご一緒した はな君・・・サンタに変身(*^^)v  大きな瞳が、可愛いなああ。。!

DSCN0046 カフー

まじむ君に はなサンタから プレゼント。

赤いひもが、お気に入りなんです・・・(笑)

DSCN0050 カフー2

トナカイのカフーちゃん、。・、。・可愛いでしょ(*^_^*)

DSCN0079 カフー

続きは、また。

楽しい伊豆高原happy chippyをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


楽しかったですね♪
マロンさん、お誕生日おめでとうございました!
はなサンタ、褒めていただきありがとうございます。
マロンさん、パパさんママさんにとっても大事にされていて、その様子が
うちのはなととっても被りました(^_^)v
ブログ、楽しみにしています(^^)

はなもこっそりとつぶやいていますので、遊びにきて下さい。
[ 2014/12/25 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター