チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

クリスマス★☆素敵なイブを

2014/12/24 23:35 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(5) [Edit]

メリークリスマス・・・★☆・・・素敵なイブを・・・(*^_^*)

今夜は、チキンで・・・もちろんマロンも チキンハンバーグです。

ヨーグルトも 少し多めにね\(^o^)/ 

DSCN0009 クリスマス

超ミニになったクリスマス★コスチューム(*^_^*)

ポインセチアとパチリ!!!

DSCN0097 クリスマス

大きなツリーの前で パチリ(*^^)v

来年も 伊豆高原でマロンのお祝いが できますように!!!

まじむ★サンタから しあわせオーラを頂き、。・、。・我が家に素敵な事が やって来ました。

みなさまも 楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

いつも 拙いブログを見て頂き ありがとうござます。

更新の励みにさせて頂いています。
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントありがとうございます。
ニコルは本当にカレンによく似ていて、妹?って思っちゃいました。
カレンは旦那さんが欲しくてお迎えした子なので(私に無断で)
旦那さんの方が、一生懸命だったんだな~って思います。

マロンちゃん、4歳になったんですね~!
遅ればせながらおめでとうございます。
来年も、元気でhappyなクリスマスが迎えられますように♪
[ 2014/12/24 23:47 ] [ 編集 ]
ちょっと過ぎちゃってごめんなさい
まろんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~~
この1年も パパさんママさんと楽しい思い出
作ってね(*^_^*)

チョコレート色に クリスマスのコスチュームが良く似合ってるね~

[ 2014/12/25 22:51 ] [ 編集 ]
今年もマロンさんのお誕生日を一緒にお祝いできて嬉しかったです。
2カ月連続でお越しいただき、ありがとうございました。
マロンさん、ミニスカがかわいかったよ~♪

今回はチワワばかりだったからか、いつもより積極的に交わっていた気がしました。
パパさんのお膝から降りている時間がいつもより長かったような…。

また遊びに来て下さい。
来年もよろしくお願いします。
[ 2014/12/25 22:55 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
ありがとう ございます。
12月29日で 4歳になりま~す。

お会い出来るの楽しみにしています。
 
[ 2014/12/26 21:51 ] [ 編集 ]
ちっぴー☆ママさんへ
いつも 楽しみに伺っています。
まじむ君の笑顔に癒されま~す!\(^o^)/
マロンさんは、まじむ君に やきもちを焼いているようです。
ちっぴーも 元気はつらつで 安心しました。
カフーは、人懐こくて可愛いですね(*^^)v
今年は、家族も増えて楽しいお正月になりますね☆★
また 伺います。
[ 2014/12/26 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター