チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

みんなチワワ◆◇伊豆高原

2014/12/25 23:27 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(5) [Edit]

星空が、綺麗ですね~。 メリークリスマス。

お気に入りの洋服でパチリ。

DSCN0153 ちっぴー

カフーちゃん、。・真剣なお顔(*^_^*)

鯱鉾のように 体が、やわらかいなああ・・・!!!

DSCN0131 ちっぴー

マロンのボールに 似てる???

あ・・・・・っ ★☆ マロンのボールだなああ (@_@;)

DSCN0143 ちっぴー

2チワで 集中しています。 パパさん 早くボール 投げて???

カフーちゃん★マロン・・・かなりのお気に入りです。

DSCN0140 ちっぴー

ご一緒した ショコラ君 穏やかで 人なつこい かわいいチワワ。

近すぎて ボケボケで ごめんなさい(@_@;)

DSCN0132 ちっぴー

ちっぴーは、まじむ君の誕生以来 元気に復活・・・(笑)

まじむオーラかな? いつも マロンに優しいちっぴー。

DSCN0134 ちっぴー

メリークリスマス★良い夢を・・・・・・
マロンにぽちっとおうえんよろしく!!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


先日はお世話になりました♪
ショコラの飼い主です…

ショコラはハッピーちっぴーに行くと、いつも色々な人に甘えてます(笑)

家ではメチャクチャ吠えてますよ…
そして、息子が生まれてからは更に甘えん坊になりました!!
[ 2014/12/26 00:35 ] [ 編集 ]
ショコラ君、チョコタン?
ちょっとコルク似なのかしら??
[ 2014/12/26 19:28 ] [ 編集 ]
ショコラ ファミリーさんへ
こちらこそ お世話になりました。(*^_^*)

マロンが、吠えてしまってごめんなさい(@_@;)
甘えん坊の やきもちやきで・・・
ショコラ君 可愛いですよね! 
デジカメに寄って来てくれて・・上手く撮れなくて(汗)
また お会い出来たらいいですね。
その頃には、マロンも少し大人になっているのかな???
[ 2014/12/26 21:40 ] [ 編集 ]
コルクちゃんママへ
ショコラ君 チョコタンの美男子なんですよ。(*^^)v
人懐こくて 可愛いいんです!
お顔の感じが、コルクちゃんに似てるでしょ!!!
[ 2014/12/26 21:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

アリミニは、いつも自分のお皿が空になると
必ず相手のお皿をチェックに行きますよ~
ほんと、食いしん坊です(笑)

マロンちゃん、お友達がいっぱいで嬉しいですね~(*^。^*)
うちは、一緒に遊べるお友達がいないので
姉妹ケンカばかりですよ。
[ 2014/12/26 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター