チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

わん友◆◇湘南に集合

2014/12/27 00:06 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

西湘バイパスの渋滞をぬけ 平塚のホームセンターに伺いました。

大好きな先生に年末のごあいさつ。(*^_^*)

この瞳・・・嬉しそうなマロンさん。

DSCN0160 ゆにでぃー2

チワワのひなちゃん★ジャックラッセルの乙姫ちゃん、。・、。・

DSCN0164 ユニディー

ポメラニアンのルーク君★チワワのコルクちゃん★チワワのジック君

ルーク君とジック君は、本日 シャンプーに行ってきて 良い香り(*^^)v

コルクちゃんとマロンは、来週シャンプーの予定で~す! 

DSCN0178 ユニディー

ルーク君 ペロリ・・・可愛いなああ・・・\(^o^)/

久しぶりにジック君に 会えて嬉しいなああ。
DSCN0181 ユニディー

マロンの湘南わん友、。・、。・ロジャー君★じん君★れん君にも 会いたいね。

もうすぐ4歳になる マロン★☆ 少し大人女子になれるかな???


大好きな先生に会えて嬉しいマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター