チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

海ほたる★☆東京湾

2014/12/28 00:40 ジャンル: Category:お出かけ千葉
TB(0) | CM(0) [Edit]

少し前に お友達と 千葉方面のバス旅行に参加しました。

東京湾に浮かぶパーキングエリア 海ほたるPA

晴天だったので この海の色が、素敵なんです。

DSCN9821 海ほたる

海ほたるは、トンネルから橋移る部分までの 約650m、全幅約100mの長方形の島です。

PAは、5階建てなんですよ。 

美味しい、。・牧場のクレープも チョコレートが、おすすめです。

DSCN9817 海ほたる

DSCN9827 海ほたる

200年の歴史を持つ 小泉酒造のソムリエハウス 酒匠の館に 伺いました。

DSCN9829 海ほたる

DSCN9834 千葉

TVでお馴染の フルーツリキュールの試飲も できるんですよ。

かなり 酔っている方も ,。・、・。(@_@;) 

DSCN9833 千葉

奈良漬が、絶品!!! お土産にゲットしました。

大吟醸入りのソフトクリームも 好評です。

この後は、魚市場に浜焼きを食べに向かいます。続きは、また。


千葉をご紹介。
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター