チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

マロン◆◇4歳のお誕生日

2014/12/29 23:12 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(16) [Edit]

今日は、12月29日 マロンさん 4歳のお誕生日です。

今年一年、これと言った病気もせず 楽しく過ごせました。

マロンさん、これからも元気で過ごそうね!

大好きなお兄ちゃんが、神戸から帰宅しました。

大喜びで走り回るマロン★☆ 乙女に変身でしゅ!!!

DSCN0195  4采

お兄ちゃんからのプレゼントは、ドックヌードル。

讃岐うどん わんちゃん専用です。\(^o^)/超減塩タイプ。

マロンさんにお土産は有っても 父 母 姉へのお土産は有りませんでした?

マロン お兄ちゃんに愛されているね!

DSCN0197 4采

今夜は、チキンバーグ。 パパさん手作りの焼きたてです。

マロンさん台所を離れません!(@_@;)

4歳DSCN0194

今年一年たくさんの出会いに 感謝でいっぱいです。

本日掲載した画像は、先日伊豆高原の
ハッピーちっぴーさんで撮って頂きました。

ちっぴーママさんありがとう!

4歳のお誕生日にぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


マロンちゃん…お誕生日おめでとう!
4歳ですか?
マロンちゃんは落ち着いてるから…もっと
お姉さんに見えますよ~!
新しい一年も、健康で楽しい事がいっぱいありますように…。
お兄ちゃんが帰ってきて、うれしいねぇ~マロンちゃん!

今年は、お知り合いになれて…とっても嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
[ 2014/12/30 01:17 ] [ 編集 ]
マロンちゃんお誕生日おめでとう!
大好きなお兄ちゃんの帰省嬉しいですね〜
ワンコヌードル、うどんなんですね
面白い!そばも好きなマロンちゃんだからきっと気に入りますね!
コルクもうどんは好きみたいです、そばはイマイチみたいだけど💦
[ 2014/12/30 08:29 ] [ 編集 ]
マロンちゃんお誕生日おめでとう(≧∇≦)
ご無沙汰しております(´・_・`)覚えてらっしゃいますか?軽井沢のラモーでお世話になった、ブラックタンのチワワの姉妹のママです。
マロンちゃん1日遅れてしまったけど、4才のお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
マロンちゃんにお会いしてからパパはよっぽど可愛いかったのか?マロンちゃんにお会いと言っております(*^^*)来年の目標はマロンちゃんに会うことだそうです(笑)
Amebaでブログを初めてたので、そちらにコメントいただけたら嬉しいです。タイトルは『ココアとチョコラのスンスン日記』です。
[ 2014/12/30 10:33 ] [ 編集 ]
マロンさん、お誕生日おめでとう。
乙女になってお兄ちゃんを迎えたの~。
相思相愛だね♪

いつもパパさんベッタリのマロンさん、お正月はお兄ちゃんベッタリで過ごすのかな?
パパさんのチキンバーグが煮干し1匹とかにならないように、ほどほどにね(笑)
[ 2014/12/30 11:08 ] [ 編集 ]
はじめまして。
いつも訪問いただきましてありがとうございます<(_ _)>

1日遅れてしまいましたが~
マロンちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ
讃岐うどんとパパさん手作りのチキンバーグで
美味しい誕生日を満喫出来ましたか~?
マロンちゃんの4歳の毎日も楽しい事イッパイでありますように♡

マロンちゃん、うちのまめすけと同じカラーなので
勝手に親近感持っちゃってます^_^;
これからもどうぞ宜しくお願いします(*^。^*)
[ 2014/12/30 16:40 ] [ 編集 ]
まんちゃんのママさんへ
バースデー コメントありがとうございます。
実は、お会いした時から体重が300gも増えてしまい
見た目は、あまり変化無いのですが 胸回りのお肉が
つかめて大変なんです。
只今、ダイエット中です。
まあ~とりあえず今年一年を健康で過ごせたので
まあ~良いかと思い体重増には、眼をつぶっています。

我が家も、ブログを通じてお会い出来るなんて
とても嬉しかったです。

また、来年も宜しくお願い致します。
[ 2014/12/30 18:47 ] [ 編集 ]
こるくちゃんママへ
バースデーコメントありがとうございます。
昨夜は、お兄ちゃんが帰って来てマロン大興奮!
家中駆け回っていました。
その後は、お兄ちゃんの膝の上で爆睡
やはり9か月ぶりだと嬉しくて大変でした。

こるくちゃんも今ごろは、パパさんと一緒かな?
うどんの感想待っててね!
[ 2014/12/30 18:56 ] [ 編集 ]
ココア、チョコラママ さんへ
覚えていますよ!
ブラタン姉妹のココアちゃん、チョコラちゃん
我が家でも、あの時のココアちゃん、チョコラちゃんどうしているかな~~
また、お会いしたいね~~ また、GWラモーに行けば会えるかな~~~
と日々夫婦で話していました。
ブログも教えて頂きありがとうございます。
楽しみに伺わせて貰います。
バースデーコメント ありがとうございます。
[ 2014/12/30 19:06 ] [ 編集 ]
ちっぴー☆さんへ
チッピー☆さん ありがとうございます。
年齢を重ねる毎にガウガウマロンがスピードアップ進行中です。

そんな中、お兄ちゃんが帰って来てニコニコ マロンさん
嬉しくて 嬉しくて もう大変 
どれだけ嬉しいのと思う位 お兄ちゃんにベッタリ
主人は、一生懸命マロンの気を引こうとしています。
マロン無視 ちょっとパパさん大変です。
でも、朝の散歩はルンルンで寒さにも負けず出かけて行きました。

実は、我が家happy chippy伺った後 
良い事が沢山 起こるんです。
昨年は、新車が来るし
今年は、娘に春が来たみたいで来年は忙しい年になりそうです。
今年のhappy chippyさんは、我が家にとっては
出雲大社みたいです。

また、来年も伺いますね
よろしくお願い致します。
[ 2014/12/30 19:25 ] [ 編集 ]
ぶっちーさんへ
コメントありがとうございます。
いつも、読み逃げで~~
楽しく拝見させて頂いています。

実は我が家も、まめすけ君を一目見たときから とても親近感を持ち
主人は、大ファンになり 
まめすけ君 イケメンだな~~
まめすけ君 笑うと可愛いな~~

ここが大事です。 家のマロンとそっくりだな~~
と いつも楽しみに拝見 いや 騒いでいます。特に主人が

こつぶ君、まめすけ君、めいちゃん いつも仲良しで微笑ましい姿に
ホッとしています。

バースデーコメントありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。






[ 2014/12/30 19:48 ] [ 編集 ]
おめでとう!
マロンさん、お父さん命!かと思いきや、大本命はお兄ちゃんだったのですね(^o^)
その間のお父さんはどうなっているのでしょうか・・・
お父さんんのマロンさん依存度、かなり高し・・・とお察ししますが(笑)

楽しいお正月をお過ごし下さいね!
[ 2014/12/30 21:44 ] [ 編集 ]
おめでとう!
ミニィとよく見たマロンちゃん。
ミニィも大きくなったらきっと、マロンちゃんみたいになるのかな~?
って思ってたけど、これ以上(1kg)大きくならないみたいです(笑)
ドッグヌードル、面白~い!
どうやって食べたのか、是非教えてくださいね~(^_-)

それから
ミニィにコメントありがとうございます。
マロンちゃんもマーキング女子なんですね~嬉しいな(笑)
そうそう、勢い余って、逆立ちみたいになってチ~ってすることありますよ!
一緒ですね~~♪
[ 2014/12/30 22:46 ] [ 編集 ]
みったんさんへ
9カ月ぶりのお兄ちゃんとの再会で大興奮のマロンさんです。
もう~~お兄ちゃんの膝の中でまったり パパさんの問いかけには無視
でも、朝の散歩はしっかりルンルンで出かけて行きました。

今年は、マロンの誕生日旅行で お会い出来てとても楽しかったです。
はな君お正月は寒そうだから暖かくしてね!
中華料理は、美味しかった?

また来年 お会いしましょう
来年も宜しくお願い致します。

バースデーコメントありがとうございます。
[ 2014/12/31 14:59 ] [ 編集 ]
smileママさんへ
我が家のマロンさん 現在体重2,72kgです。
小さいチワワちゃん達が羨ましくて!
良いですね1kg

それにドックランでの体力は凄いんです。
わん友さん達には、こんなに走り回るチワワはマロンだけだね!
なんか言われています。
体育会系マーキング チワワかな?
これだけ走っても体重は減らず筋肉に変わっている見たいです。
そのくせ大きい犬には、ビビリデスぐ吠えてしまうんです。

アリスちゃん ミニイちゃん 小さくて羨ましい~~~
ニコルちゃんもとても可愛い~~

今年は、smileママさんのブログに出会えて良かったです。
来年も宜しくお願い致します。
[ 2014/12/31 15:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/31 19:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/31 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター