チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

マロンの年越し★☆うどん

2014/12/31 20:45 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) [Edit]

本日は、大晦日。

今年1年 マロンの拙いブログを見て頂きありがとう ございます。(*^_^*)

IMG_0042 マロン4

今夜は、私達は細く長くのお蕎麦。

マロンは、太く長くの 年越しうどんで 締めくくりたいと思います!

DSCN0200 年越し

讃岐の国発ドックフード ☆★ ドックヌードル さぬきうどん。

パッケージの中には、うどんと粉末スープが入っていますよ!

DSCN0204 年越し

超小型犬は、1/4玉。 成分表も裏に載っています。

DSCN0202 年越し

やわらかく茹でてみました。 人参とチキンバーグを添えました。

マロン くんくん!!! 落ち着きません。

初めてのうどん・・・お気に入りになるかなあ???

DSCN0208 年越し

DSCN0209 年越し


心配をよそに・・・・一心不乱に食べていま~す。

ピカピカのお皿。 美味しいくて  良かったね(*^^)v

2014年 本当に ありがとう ございました。
2015年も見に来てね!
ぽちっと 応援よろしくね(*^^)v
 
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


マロンちゃん、体育会系女子なんですね~。
うどんは、ハグハグして食べたのかな?
これなら、パパママと一緒にうどん屋さんに行けそうですね~。

マロンちゃんとブログで知り合えて、良かったです。
ミニィとよく似ていて(何度も言う)他人のような気がしないんですよ。
来年も、楽しいお出かけ日記を読ませてくださいね。
[ 2014/12/31 23:11 ] [ 編集 ]
smileママさんへ
うどん、最初は適度な長さにカットして与えたのですが 
上手に食べれなくて唸っていました。
悪戦苦闘しているので うどんを細かくカットしたら
ニコニコ完食 もっと欲しいと目が訴えていました。

我が家の近所にワンちゃんと入れるお蕎麦屋さんが有るんです。
そのお店、室内でワンコと食事が出来て ワンちゃん用のお蕎麦を
サービスで出してくれるんです。
マロンさんペロッとたいらげてしまいます。

我が家のチワワは、麺類大好きみたいです。
[ 2015/01/01 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター