チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

謹賀新年★☆晴れ着でしゅ

2015/01/02 08:21 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(2) [Edit]

マロンさん地方は、昨日の午後3時くらいから 降りだした雪で

今朝は、こんな感じです。

箱根駅伝が、通過する頃には、溶けるかな???

DSCN0248 晴れ着

恒例の主人の実家に お正月の挨拶に マロンも晴れ着で一緒に伺いました。 

和室の襖の前で パチリ。

DSCN0241  晴れ着

実は、年末にトリミングに行って来ました。

お散歩大好き★草むら大好きなので・・・・(@_@;)

良いにおいのマロンで お出かけしたかったので・・・(笑)

DSCN0231 晴れ着

大好きなお姉ちゃんのお膝でまったり・・・(*^^)v

すっかり 主人の実家に慣れて 快適に過ごすマロン。

廊下を走り回って ご機嫌です。


晴れ着でごあいさつ
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

すごい雪景色ですね
神奈川とは思えない(笑)

今年もコルク共々よろしくお願いします
まろんちゃん、コルクと遊んでね
[ 2015/01/02 09:42 ] [ 編集 ]
こるくちゃんママさんへ
こるくちゃんママ 
あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくね!

凄いでしょ雪 神奈川県です。
夜は、ガチガチに凍結しています。
そんな中でもオシッコして湯気出している
ワンコが一匹いるんです?
寒さには、負けていません 散歩も裸でGOです。
[ 2015/01/02 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター