チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

新年のご挨拶★☆湘南

2015/01/04 23:05 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

お正月休みも最終日。

大好きなお兄ちゃんが 新幹線ひかりで帰宅のため 小田原駅に送りました。

マロンの初めての寂しそうな声に ビックリ!!!

頭をなでてもらい お別れでしゅ。(*^_^*)

IMG_0078 新年平塚

元気が、ないので 大好きな先生に新年のご挨拶。(*^^)v

西湘バイパスは、渋滞、。・、。・(@_@;)

のんびり 向います。 車内でパチリ。

IMG_0076 新年平塚

IMG_0074 新年平塚

先生に 新年のご挨拶。

いいこ してもらいご機嫌なマロン。(*^_^*)

ワン友のジャックラッセルの乙姫ちゃん★チワワのひなちゃん。

今年も マロンと仲良くしてね。


新年のご挨拶をしたマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


コルク連れて行く予定でしたが間に合いませんでした><
マロンちゃんに会えなくて残念~
[ 2015/01/05 10:35 ] [ 編集 ]
こるくちゃんママさんへ
たぶん、みんな来るのかな?
と思い 行ったのですが誰も居なくて

乙姫ちゃんと ひなちゃんと遊んで来ました。
また、みんなで会えると良いですね!

マロンさん お兄ちゃんが帰ってしまい寂しそうでしたが
先生に甘えられてニコニコで帰ってきました。
[ 2015/01/05 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター