チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

新年◆◇釜くら

2015/01/06 23:30 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(4) [Edit]

元旦の雪が、残ったまま 箱根駅伝の応援です。

余りの寒さに今年は、テレビ中継で 楽しみました。 

IMG_0052かまくら

お兄ちゃんのリクエストで 今年初めて 釜くらに伺いました。

お正月らしい 店内、。・、。・満席で撮影できませんでした。(汗)

前菜、。・、・。柿生ハム・おから巾着・カルパッチョ

IMG_0063かまくら

焼き鳥 つくね 茶碗蒸し

IMG_0065かまくら

釜飯・・・鮭いくら★鶏3色

IMG_0066かまくら
IMG_0067かまくら

デザート・・・ホットバナナ★パンナコッタ 

IMG_0071かまくら
IMG_0070かまくら

本当に いつ伺っても 美味しくて 居心地のいい釜くら。

春には、マロンも一緒にテラスに伺いま~す。

犬好きなママさんが、暖かく迎えてくれますよ。(笑)


釜くらをご紹介 ぽちっと
応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


はじめまして。

ホットバナナが気になります。

バナナに火が通っているのでしょうか。

またお邪魔させてくださいね♪


[ 2015/01/06 23:45 ] [ 編集 ]
ミニーママさんへ
コメントありがとうございます。
ホットバナナ 気になりますよね~~~
表面はキャラメリゼして有り バナナの中まで
ホカホカです。
バニラアイス添えて有り、温かいバナナと冷たいバニラアイスを
一緒に食べると とても美味しいです。
このお店、ワンちゃん テラスOKなんです。
冬と夏はちょっとお勧め出来ませんが、春と秋はとても爽やかに
美味しい釜飯と焼き鳥が頂けます。
それと、ワンちゃんにも焼き鳥のサービスが有ります。
飼い主さんも、ワンちゃんも美味しく食事が出来ますよ!

是非、行って見て下さい!

小田原 釜くら で検索して見て下さい。

[ 2015/01/07 22:40 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もまろん共々よろしくお願いします。

鎌くら…私も12月にまろんと犬友さんと行って来ました。
その時の記事がまだUP出来ていませんが…(^◇^;)
初めてでしたが、とても美味しくって居心地よかったです。
まろんは、ワンコ用のやきとりに一心不乱でした(^_^;)

今年もマロンちゃんのおでかけを楽しみにしております。
(^0^)/ヨロシク~
[ 2015/01/08 15:55 ] [ 編集 ]
まんちゃんのママさんへ
まんちゃんのママさん、こちらこそ今年も宜しく
お願いします。

釜くら 我が家は、息子が大好きで帰って来ると良く行くんです。
マロンも大好きな所です。(焼き鳥が)
特に、食事が終わりデザートを頂いていると
釜くらのママさんが、ワンちゃん用焼き鳥を持って
現れて、お話しながらマロンや周りのワンちゃんに
焼き鳥 大盤振る舞いしたりして!

ワンちゃん達は、スタッフの方やママさんが大好きみたいです。
飼い主は、ヒヤヒヤしながら見ています。
あ~~~肥る なんか思ってしまったりして?

今度、一緒に伺いましょう 暖かくなったら!

[ 2015/01/09 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター