チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

マロン◆◇お気に入り毛布

2015/01/08 23:18 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(4) [Edit]

寒い日が、続きますね

最近 お気に入りの仲間入りをした ふわふわの毛布。

ピンクの薔薇のふわふわ 肌触りのいいブランケット。

お姉ちゃんから クリスマスに貰ったのですが、マロン専用になりつつあります。(汗)

DSCN9664  お気に入り毛布

この顔 (*^_^*)、。・、。・いいでしょ!!!

そんな 瞳をしています。(笑)

DSCN9665 お気に入り毛布

気持ち良さそうに お昼寝。

ラブラブです。(*^_^*)

DSCN9668 お気に入り毛布

マロンさん・・・肌触りの良さに めろめろです(*^^)v

良い夢をみているのかな???


お気に入りのブランケットをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


もうこれはマロンちゃんの物という事に決まりでしょう♡
こんな可愛いお顔でオネンネされちゃったらねぇ。。
薔薇の模様が姫っぽくてマロンちゃんにぴったりですよ✿
[ 2015/01/09 17:30 ] [ 編集 ]
ぶっちーさんへ
コメント ありがとうございます。
そーなんです。
既に、自分の物みたいです。
お昼寝の時は、必ずもぐっているし!
夜 寝る時は、引き摺って自分のクレートに運んで行きます。

かなりお気に入り見たいです。
でも、ママのだからね~~~と言い聞かせているんですが.....?
[ 2015/01/09 23:45 ] [ 編集 ]
ふふふ・・・
マロンちゃん、すっかりお嬢様気分ですね~ (*^_^*)
気持ちいい物、本能的にわかるんですね。
もう、ママさんもマロンちゃんと一緒に寝るしかないですよ。(笑)

ミニコ(ミニィ&ニコル)にコメントありがとうございます。
ニコはミニィが好きみたいで、いつも追いかけては絡んでますよ。
ミニィも、ちょうどいい動くオモチャみたいに思っているんでしょうね~
揉み合って遊んでます。
ベッドには、ミニィの方から入って行くんですよ
暖かくていいのかも・・・
そうかと思えば、朝には自分のベッドに戻ってたりするんですよ。
[ 2015/01/10 18:30 ] [ 編集 ]
はなと全くかぶります(笑)
とにかく新しいものは全て自分のものですし、
自分が一番だから、人のものなんて言われても関係ないよ~って感じです!
でも、とられた方もとられたままにしていませんか?
こうして、「私が、ぼくが№1なわんこ」が出来上がるのでしょうね(^_^;)
[ 2015/01/11 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター