チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

新年会◆◇ドックカフェ クー

2015/01/12 22:16 ジャンル: Category:お出かけ静岡
TB(0) | CM(2) [Edit]

3連休は、晴天が続いていますね。

マロンさん静岡に ぷりんちゃん カノンちゃん★マリンちゃんを訪ねました。

東名高速道路の富士川SAで パチリ。 綺麗な富士山を発見!!!



IMG_0086FUJI.jpg

カフェ クーさんで 待ち合わせです。

お久しぶりなので 会えるのが楽し身だなあ~(*^_^*)

IMG_0087.jpg

でも 少し 距離をおいて みんなをじーっと、。・、。・、。・見つめています。

頑張れ!!! マロン\(^o^)/

IMG_0096.jpg

大井川鉄道の桜以来のカノンちゃん★マリンちゃん。

約1年ぶり 覚えていてくれたかなああ・・・???

IMG_0100KANOMARI.jpg

2ヶ月ぶりのぷりんちゃん。15歳のお誕生日 おめでとう(*^^)v

楽しそうにお散歩です。 

IMG_0101PRIN.jpg

カフェ クーさんの室内の時計。 壁面には、来店したワンちゃんの写真が、いっぱいです。

懐かしいショコラ君の写真も・・・!

IMG_0090.jpg

IMG_0089.jpg

ママさんが、大好きなポメちゃん。 瞳が、まん丸で可愛いなああ・・・(*^_^*)

IMG_0103POME.jpg

みんなで ランチプレートをお願いしました。

スペアりブ★海老フライ★パスタサラダ★ミネストローネ風大根の煮込み・・・

お腹 いっぱいです。(*^_^*)

おすすめの一汁三菜のおすすめランチが、無くて残念(汗)

IMG_0102PLAT.jpg

この日も 満席の 人気カフェ クーさん。

早目に来て良かったね。(*^_^*) 来店している方も 気さくな方で

ゆったり 時間を過ごせました。 住宅街に ラン付きカフェがあっていいなああ・・!

続きは、また。

カフェ クーさんをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


かのまりちゃんとは大井川鉄道以来だったんですね〜
なんか全然そんな感じがしなくてびっくり(笑)
一汁三菜食べにまた行くときは声かけてください\(^o^)/
ポメちゃん、可愛いですね!
[ 2015/01/14 07:48 ] [ 編集 ]
こるくちゃんママへ
クーさん 小型犬にはちょうどいい広さのドックランがあって 楽しかったですよ! この日は、ちょっと風が強くて大変でしたが?
室内も、ワンちゃん自由で居心地良かったですよ。
今度、ご一緒しましょうね。
[ 2015/01/16 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター