チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

妖怪ウォッチ★☆着ちゃった

2015/01/14 23:30 ジャンル: Category:お出かけ静岡
TB(0) | CM(6) [Edit]

妖怪ウォッチのベスト★ ぷりんママの力作です。

可愛いので お借りしちゃいました。(笑)

裏生地には、ふわふわのボアなんです!!!

このまま・・着せて 帰りたいなああ・・・\(^o^)/

IMG_0109.jpg



こちらは、くまもんのベスト。

チョコタンには、おすすめの色みたいで・・・・す。

IMG_0112.jpg

ワン友 おすすめのカフェ リバリーに伺いました。

TVの ヒルナンデス で紹介されたお店だそうです。

お席で待つ マリンちゃん・・・可愛いなああ(*^_^*)

IMG_0124.jpg

生クリームたっぷりパンケーキ。

IMG_0129.jpg

私は、キャラメルバナナパンケーキ。

IMG_0128.jpg

本日のケーキセットも 美味しそう。

IMG_0130.jpg

わんちゃんブースは、2テーブル。

ベンチタイプで のんびりお喋り出来ますよ。デザートも 美味しくておすすめ。

ぷりんママ★カノン・マリンママさん ご案内 ありがとうございます。

楽しい休日に なりました。

帰り道に寄った ハンモック★カフェの様子は、また。




カフェ リバリーをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


日曜日はとっても楽しかったです♪
クーさんで、一汁三菜がなくてごめんなさいね
確認不足で。。
ハンモックで美味しかったようで。。良かったです(*^_^*)

メルちゃん、ママっ子だけど
とっても可愛かったでしょ~

またすぐにお会いしますけどw
お天気良いといいですね(^^)/
[ 2015/01/15 01:19 ] [ 編集 ]
パンケーキ メッチャ美味しそう~(~o~)
ワンコOKのすてきなcafeがあっていいですね~。
かのんちゃん、まりんちゃんともお友達なんですね。
羨ましいな~
うちは、ワンコ友達がいないので姉妹で遊ぶだけなんです。
[ 2015/01/15 14:25 ] [ 編集 ]
似合ってる似合ってるなああ。。(o^^o)

色がぴったりだね。

生クリーム大好きな私にはお気に入りの店になりそうだわん。

きてくれてありがとうねえええ。
[ 2015/01/16 10:13 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
ハンモックカフェとても雰囲気が良くて カレーも美味しかったよ!

今日の、ロールキャベツも美味しかったです。

また、お会いしましょう!
[ 2015/01/17 21:27 ] [ 編集 ]
smileママ さんへ
パンケーキ ホイップクリームが多すぎて 食べた後が もう大変
持たれて 持たれて もう~~当分いいや と言う感じでした。

かのんちゃん まりんちゃんとは一昨年のハロウィン パーティーで知り合ったんです。 我が家とは高速道路で2時間ぐらいの距離で遠いいのですが!
[ 2015/01/17 21:38 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
生クリームは、当分いいや~~~~

やっぱり、チョコタンは赤が似合うみたいですね~~~
また行きますよ~~
[ 2015/01/17 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター