チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ハンモック★☆カフェ

2015/01/17 23:17 ジャンル: Category:お出かけ静岡
TB(0) | CM(0) [Edit]

静岡駅ビルを散策して 肌触りのいいタオルをゲット!!!

デパートにわんちゃん 入店OKなんていいなああ・・・\(^o^)/(キャリーバック★イン)

初めてのデパート★デビュー(*^_^*) ドキドキでした。

ぷりんちゃん・カノンちゃん・マリンちゃんとマロンが、お利口に待てて 嬉しなああ・・!

噂のハンモック・カフェに伺いました。



私達は、居心地のいいソファーに。

わんちゃん連れでないカップルのが、多くて驚いてしまいました。(@_@;)

IMG_0145.jpg

うとうと、・、。・くつろぐマロンさん。

IMG_0147.jpg

うとうと、。・、・ぷりんちゃん。

IMG_0149.jpg

噂のカレードリアを頂きましたよ(*^^)v

おすすめのお肉が、美味しいなああ・・・!!!

あつあつで チーズが、たっぷり。 かなりのボリュームです。

IMG_0151.jpg

ガラスの綺麗なお皿・・・サラダも 美味しいなああ・・・\(^o^)/

IMG_0150.jpg

ハンモックの座り心地も 最高です!

ゆらゆら 揺れて 年齢を忘れちゃいますね。(*^^)v

本当に居心地が、良いカフェで 時間が、あっと言う間に過ぎてしまいました。

ぷりんママさん ありがとうございました。

童心に帰れる ハンモックカフェ おすすめです。


ハンモックカフェのご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター