チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

開成亭★☆女子会

2015/01/19 23:36 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

小田急線 開成駅から徒歩約5分 ホテル開成の1階にある 開成亭に伺いました。

お友達 おすすめのレストランで 新年の女子会です。

IMG_0178 開成亭

ワンプレートに 豆腐ハンバーグ★れんこんのきんぴら★ごぼうのサラダ

きのこのキッシュ★・・・・・スープ

12時には、満席なのが、うなずけます。 ナチュラルな室内。

ホテルの駐車場が、使えますよ。
IMG_0180 開成亭

デザートのチーズスフレケーキ★ コーヒー

美味しいなああ・・・・\(^o^)/

お腹いっぱいなのに デザートは、別腹です!!!

のんびり ランチを楽しめますよ。

マロンさん お留守番をしてくれました。

わたしの薔薇のブランケットで お昼寝してました。(笑)

IMG_0176  開成亭

開成亭のランチをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター