チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

新発見!◆◇わんことお蕎麦

2015/01/22 00:07 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(2) [Edit]

先日、静岡のお友達と伊豆高原で お会いしました。

わんちゃんも入れる お蕎麦屋さん生田を カノン★ママが、捜してくれました。

お蕎麦屋さんなのに、キャベツロールが、自慢らしいです!??

IMG_0183 生田

カートも店内OK. カートからカノンちゃん★マリンちゃんが、テーブルを偵察でしゅ!!!

お揃いのお洋服で 可愛いなああ・・・\(^o^)/

IMG_0184 生田

主人は、生田。お蕎麦とキャベツロール。

私は、桜えび天蕎麦。 生わさびをおろいて うきうき\(^o^)/

濃いめの蕎麦汁で のど越し良いんですよ。

IMG_0192 生田
マロンさん パパさんの膝で 待機中。

IMG_0191 生田

こちらは、ブイヤベース。  

IMG_0189 生田

コルクちゃんも お膝で待機中です!

IMG_0185 生田

蕎麦湯のいい香りだなああ・・・\(^o^)/

IMG_0197 生田

以外にも まだ3歳なのに・・・・ビックリ(@_@;)

お洒落な洋服で 参加です。 かっこいい(*^^)v

IMG_0200 生田


室内 わんちゃんOKなのが、嬉しいなああ・・・!

カノン★ママ リクエストの神祇神社へ向かいます。

わんこOKの生田をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


こんばんは(*ノωノ)

いちごにお祝いのコメントありがとうございました(^^♪
いつもマロンちゃんの笑顔が可愛くて癒されてます(*^^*)

同じチョコ色でいちごもマロンちゃんみたいに女の子らしく
なるといいなぁって密かに思ってました。

これからも楽しみにしてます!(^^)!
[ 2015/01/23 00:33 ] [ 編集 ]
ココアままさんへ
ココアままさん、コメントありがとうございます。

実は、我が家のマロンさん
ぜんぜん女の子らしくないんです。
ドックランに行けば、全力疾走 大型犬にはビビリで
吠えまくり大変な娘です。

その点、いちごちゃん 大型犬と仲良く出来て羨ましくて!
こちらこそ、これからも楽しみに伺わせて貰います。
[ 2015/01/26 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター