チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

カフェミルキー★☆伊豆高原

2015/01/25 22:36 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(3) [Edit]

神祇神社でお参りを済ませカフェ★ミルキーに伺いましした。

伊豆高原でお気に入りのカフェです。

芝生のランが、あるのでマロンもお気に入り。

IMG_0242 ミルキー

★☆ ぷりんちゃん 15歳おめでとう ★☆

体調が、少し心配でしたが、元気な様子で 嬉しいなああ、。・、。\(^o^)/

みんなで ケーキを食べながら お喋りや記念写真に 夢中な私達。

カノンちゃん★ぷりんちゃん・・・お揃いのお洋服でパチリ!可愛いなああ・・(*^_^*)

IMG_0248 ミルキー

チーズ好きな マロンさん 鼻をくんくん、。・。・(笑)

IMG_0240 ミルキー

みんなで 並んでみましたよ。

IMG_0252 ミルキー

今年も マロンと仲良くしてね、。・。・(*^_^*)

IMG_0235 MI

カフェミルキーをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


素敵なカフェですね~♪ランも広いし。
伊豆高原って地名を聞いただけで、憧れます~♪
かのん、まりんちゃん、いつもカワイイですよね~。
うちも、かのまりちゃんのような仲良し姉妹が目標です。
マロンちゃんも、虎柄?ベストがイケてますよ~!
[ 2015/01/26 12:30 ] [ 編集 ]
smile ママさんへ
伊豆高原 実は高原ではなく 海のそばなんです。
ワンちゃんを歓迎してくれるカフェが沢山有るんですよ!
かのんちゃんと まりんちゃん いつも仲良しなんですよ。
まりんちゃんは、なかなかやんちゃで
蚊のんちゃんは、マイペース
2匹でなかなかいい味出しています。

一緒にいて楽しいですよ!

虎柄のベスト まだまだ続きがあるんです。
そのシーズンなるまで楽しみに待っていてください。
[ 2015/01/26 20:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/26 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター