チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ライスピザ◆◇挑戦(*^^)v

2015/01/28 00:02 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) [Edit]

いつも お邪魔しているブロガーさんが、紹介されていた ライスピザ。

余りにも 美味しそうで・・・挑戦してみました。\(^o^)/

IMG_0322 ライスピザ

チーズの臭いに マロンさん 鼻をくんくん、、。・、。・、。・、(*^_^*)

ライスピザのそばをはなれません!!!

IMG_0323 ライスピザ

オーブンから チーズのいい香りが、してきました。(笑)

IMG_0326 ライスピザ

ピザとは、違って 本当におなかいっぱいになりますよ。(*^^)v

生地が、ごはんなのに さっぱりしていて、。・、。・

ベーコン★マッシュルーム★ピーマン★玉ネギ★チーズをトッピング。

ふ・・・・美味しいなああ・・・・食べ過ぎちゃいました。


ライスピザをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


こんにちは♪

初めてのコメントです いつも読み逃げばかりさせて頂いています
チワワのマロンちゃん とても可愛いです♡
我家去年までは4らぶりーず 今年は3わんずで過ごしています

ライスピザ作って頂いてありがとうございます
簡単に出来て美味しい物です 餅ピザなる物も過去記事にあります
これも美味しいです カテゴリのパンを探すと出てきます
マロンちゃんがチーズの美味しい香りに反応 わんこはチーズ大好きですね
これからも宜しくね =^-^=
[ 2015/01/28 15:43 ] [ 編集 ]
美味しそうですね~♪
お餅ではやった事があるけど
まんまライスってのはお初です!(^^)!
今度我が家でもやってみよ~っと☆

下から見てるマロンちゃんのオメメが
キラキラしてて可愛いいんだわぁ~♡
[ 2015/01/28 16:56 ] [ 編集 ]
はやとうりさんへ
いつも、美味しいレシピ公開
ありがとうございます。

みんな試してみたいのですが?
ライスピザ 美味しかった~~~~

我が家の定番にさせて頂きます。
実は、娘がお弁当に持って行き大好評だった見たいです。
自分が作って無いのに、みんなに教えてあげたみたいです。

はやとうりさんのブログを見ながら

また、美味しいレシピお願い致します。
楽しみにしています。
[ 2015/01/28 20:35 ] [ 編集 ]
ぶっちーさんへ
ライスピザ 美味しかったですよ!
是非試して見て下さい。

但し、ワンコ達の熱い視線でロックオンされますので
ご注意を マロンさんこの後 どうしても我慢できず

テーブルに手を掛けて 覗き見

パパさんに お皿遠くに動かされて 目が泳いでいました。
やっぱり チーズはワンコの為に良くないみたいです 笑。
[ 2015/01/28 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター