チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ボローニャ パン★☆京都祇園

2015/01/30 23:42 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(2) [Edit]

マロンさん 横浜の動物病院に 今年初めての通院です。

大好きな先生に 診察して頂き お顔にチューしちゃいそうです。(笑)

聴診器で心音を聞いて貰う時 うっとり・・・・しちゃって !!

乙女な マロンに変身でしゅ、。・、。・レーザー治療を受け うとうとしていますよ。(*^_^*)

IMG_0320 パン

実は、マロンさん もう一人大好きな人が、増えたんです。

我が家のお姉ちゃんの彼が、大好きなんです。 

デートのお迎えに来てもらうと ご挨拶しに 玄関に向かいます。

IMG_0318 パン

彼から ボローニャ パンを頂きました。

京都 祇園生まれの デニッシュパン。

サクサク ふわふわのデニッシュは、贅沢な朝食に ぴったり(*^^)v

パン好きな 私には、なによりも嬉しい 頂きもの。嬉しいなああ。、。・、。・、。・\(^o^)/

IMG_0319 パン

最高級の植物性油脂★不順物が いっさい入っていない新鮮な水

★産地直送の地鶏卵を使用して 作られた 最高級 食パンなんです。

ジャムなしでも 本当に美味しい、。、。・\(^o^)/

おすすめで~す。


京都祇園のボローニャ パンをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


懐かしい・・

まだあるんだね?

10年位前に・・いやもっと前か・・

かなり前に最初は錦市場で売っていて
小さなお店だったのが あれよあれよ。。と。

もう20年近く前か・・
それから祇園にお店がでて評判になったんだよね。

懐かしいな。
[ 2015/02/01 18:47 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ボローニャのパン 一時期有名だったけど
今では、ネット通販なんかしているんですよ!

この食パン ディニッシュ生地でとても美味しいんですよね~~~
今では、箱になんか入っちゃってビックリ
3斤分でした。
昔は1斤買うのに大変だったけど?
美味しく頂かせて貰いました。
1日で完食でした。
[ 2015/02/02 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター