チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

トリミング★☆私 綺麗になった?

2015/01/31 23:23 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

マロンさん トリミングに お出かけです。

マイクロバブルのお風呂で 泳いでいる所をパチリ。

記念に撮影して頂きました。 担当のお姉さん 店長さんに昇進されました。

おめでとう、。・、・。\(^o^)/\(^o^)/

今後も・・・担当してくださるそうで ほっと安心しちゃいました。(汗)

IMG_0332 フード3

パパさんが、マロンさんのチキン バーグを作ってくれました。

IMG_0330 フード

焼きめが、大切みたいなんです!

マロンさん 香ばしいほうが 好みみたいだなああ・・・・\(^o^)/

オーブンの下で 待機中・・・パパさんに味見の催促。

じ・・・っと 見つめているみたい。

チキンバーグを貰って ご機嫌です。(*^^)v

IMG_0331 フード2

クレートで お昼寝。 楽しい夢をみているみたい・・・(*^_^*)



チキンバーグをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


あぅ~
マロンちゃんお耳が隠れてのお写真可愛いデスi-175
そして・・・ 泳いで?ますねー(笑)
マイクロバブルすると被毛にもお肌にも良いですもんね♪

チキンバーグ美味しそうですね!
いや、絶対に美味しいです!!
マロンちゃんはパパさん&ママさんに愛されてるなと
いつもブログ拝見して思ってるんですよ(*^^)v
[ 2015/02/02 03:06 ] [ 編集 ]
ひま子さんへ
チキンバーグ美味しかったみたいです。
写真のチキンバークどうしても下の方の切れ方が
繋がらないでしょ~~~
パパさんケチャップ付けて試食 まいう~~
なんて 叫んでいました。

マロンもしっかり試食に参加していました。

マロンさん、綺麗になって 美味しい物食べて
今日は、幸せ満点で お腹出して寝ていました。
[ 2015/02/02 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター