チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

あか鬼★☆あお鬼に変身!

2015/02/03 21:54 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(4) [Edit]

2月3日は、節分ですね。

節分とは、冬が 終わり立春となるその前日に 

春の訪れを喜ぶ行事で~す。\(^o^)/

マロンさん あお鬼に変身です! なかなか・・・被る位置が 決まりません(@_@;)



可愛いベストとあお鬼★あか鬼の帽子をぷりんママさんから

お借りしました。ありがとう ございます。(*^_^*)

IMG_0262.jpg

あか鬼に 変身\(^o^)/  ぺろり・・・・大豆のいい香りに くんくん!

IMG_0228.jpg

チョコタン コンビで あか鬼で~す。

IMG_0267.jpg

鬼は 外・・・福は、内!



あか鬼★あお鬼に変身
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


明日載せようかと・・・マロンちゃんたち

赤鬼が一番似合ってたよねええ。(o^^o)
[ 2015/02/04 08:48 ] [ 編集 ]
チョコタンに赤は映えますね!!
[ 2015/02/04 09:51 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
赤鬼 舌ペロ なかなかと良いでしょ?
ヒョウ柄ベストも良いでしょ!

鬼の角もしましまで写真写り最高!

チワワンさん 毎年お借り出来てありがとう!
[ 2015/02/06 20:02 ] [ 編集 ]
こるくちゃんママへ
チョコタン コンビ
被り物、似合いすぎ!

思わず笑えます。
[ 2015/02/06 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター