チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ねぎしde★☆女子会

2015/02/06 23:23 ジャンル: Category:お出かけ東京
TB(0) | CM(0) [Edit]

渋谷駅のハチ公前で 待ち合わせをして 道玄坂のねぎしに 伺いました。

実は、 美登利寿司に伺ったら 大行列で・・・断念です!!!(@_@;)

美肌にいいと言う テールスープに 心惹かれて ねぎしへ向かいました。

こちらも なかなかの人気店。 2組待ちでした。(汗)  



お友達 おすすめの 白☆赤たんミックスセット。

牛たん・・・網焼きは、サーロイン肉のカロリー1/3 脂肪は、1/4。

久しぶりの牛たん 美味しいなああ・・・\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

とろろ・・・千葉県多古町からの産地直送だそうですよ。

粘りと香りが、たまりません!!!

麦めし・・・カルシウムや食物繊維が、豊富です。

       とろろに 合うんですよねええ・・・・(*^^)v

テールスープ・・・コラーゲン豊富な美肌スープ(笑)

           この言葉に弱い私達。髪や血管の若さ保ちます・・・よ。(お店の方)

お喋りしながらのランチは、楽しいので時間を忘れちゃいます。

麦めしのおかわり 無料です。 お値段 1200円 税込です。おすすめです!

席待ちの方が、いるので・・・お買い物に向かいま~す。

早目に席を立ったので お店の方から 麦ごはんのもと1回分を頂きました。

心使いに 嬉しい気持ちになりました。

IMG_0340.jpg

マロンさん お留守番 ありがとう。 牛たん。。。じゃないけど チキンだよ!

ママだけ ごめんね(@_@;)


ねぎしをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター