チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

安納芋に★☆めろめろ・・・

2015/02/10 23:19 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(0) [Edit]

昨日は、結婚記念日のお祝いメッセージありがとうございました。

IMG_0347 いも

ここ数日の寒さに 焼き芋を作ってみました。

ビストロ(オーブン)のお陰で 美味しい焼き芋が、簡単に出来ますよ!

この蜜が、 見えますか???

IMG_0348 いも
あつあつ・・・ほかほか 。

IMG_0349 いも

マロンさん パパさんの下で じーっと 見つめています。(笑)

IMG_0350 いも

この瞳 ☆ 目力を感じちゃう。(@_@;)

パパさんから 味見をゲット\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

満足そうに うっとり・・・(*^^)v


焼き芋をご紹介 
ぽちっと 応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター