チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

曽我梅林◆◇7分咲き(*^^)v

2015/02/16 22:59 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(3) [Edit]

小田原市曽我梅林に お花見にお出かけです。

お天気に恵まれると 曽我山裾からの富士山が、綺麗なんですよ。

山の天候は、変わりやすいので 今日は、どうかな???



早咲きの十郎梅は、7~8分咲きです。

青空に映えて 素敵ですねええ・・・\(^o^)/

IMG_0379.jpg

まだまだ 蕾もたくさんあるので 梅まつりの3/1位まで見頃は、続きそうです!

IMG_0380.jpg

IMG_0383.jpg

マロンさんも 風が、冷たくて瞳が、うるうるです(@_@;)

IMG_0387.jpg

富士山は、残念ながら・・・綺麗に撮れませんでした。

雲隠れ、。・。、。・・

早朝、 7時少し前にピンク富士を見る事が 出来るこの季節。

機会が、ありましたら見て下さいね。 



曽我梅林をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


マロンさんも曽我梅林行かれたんですね~
我が家は2/11の祝日に行ったのですが人出はすごいものの
梅は三分咲き~って感じでちょっと残念でした。
そして我が家も富士山が上手く撮れず・・・
冷え込んだ朝だったのでとっても綺麗なんですけどね~
もう一回、行けたら行きたいと思ってます。
[ 2015/02/17 19:21 ] [ 編集 ]
おお。そろそろ綺麗な時期に。。

いいねええ。。また見に行かなくっちゃねええ。。
[ 2015/02/18 10:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/18 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター