チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

マロンのお姉ちゃん★☆お誕生日

2015/02/19 22:23 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(3) [Edit]

マロンの大好きな お姉ちゃんのお誕生日。

金賞を受賞したチョコレート★ケーキを頂きました。

周りのマカロンも 美味しいなああ・・・(*^^)v



マロンさん お姉ちゃんのそばを離れません。(汗)

IMG_0390.jpg

マロンにも、。・、。・、。・何かあるかな???

大好きなガムを貰って 少し落ち着いたかなあ(@_@;)

IMG_0393.jpg

ろうそくの光に 瞳をまん丸にしていますよ!!


大好きなお姉ちゃんのお誕生日
ぽちっとお祝いよろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


マロンちゃんのお姉ちゃん、お誕生日おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ
美味しそうなケーキですね~♪
さすが金賞受賞☆
マロンちゃん、オメメキラッキラで可愛い♡

[ 2015/02/20 16:10 ] [ 編集 ]
ぶっちーさんへ
ぶっちーさん 娘の誕生日のお祝いメッセージ
有難うございました。
ワンコって 耳と鼻が最高に利くんですね~~
まず最初にケーキを出す音で飛んで来て
ケーキを箱から出した途端に臭いでひかれて
目がケーキをロックオン
我が家も、ぶっちーさん宅と同様に
テーブルの下で 膝に入り
落ちて来る おこぼれを狙っています。
時々、わざと落とす 不届き者の主人がいます。
みんなが、解らない様に落とすんですけど!
嬉しさを隠しきれない正直なマロンのお陰で
みえみえ!

甘い物には、人間もワンちゃんも目が無いみたいですね! 
[ 2015/02/21 20:31 ] [ 編集 ]
マロンちゃんのお姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
美味しそうなケーキにも見入ってしまったけれども、
私はお姉ちゃんの綺麗なお手手に目が釘付けです。
若いっていいなぁ~白くてすぅっとしていて、シワなくて・・・
うらやましいです!



[ 2015/02/21 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター