チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

最新情報◆◇曽我梅林

2015/02/21 23:26 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(3) [Edit]

日本三大仇討の一つとして知られる曽我物語。

曽我十郎★五郎兄弟ゆかりの里。

富士山を背景に約3万5千本の梅が 咲き誇ります。

晴天なので マロンさんと曽我梅林へ お出かけです。

テレビでの紹介などで たくさんの観光客で渋滞中です。

駐車場も 満車状態が、続いています。



満開の紅梅。 綺麗ですねええ・・・(*^^)v

富士山も すっかり雪化粧をして 綺麗ですよ!

IMG_0375.jpg


IMG_0409.jpg

マロンさん・・・車の窓からお花見です! 

IMG_0412.jpg

梅林の駐車場は、数か所・・満車、。・、。・(@_@;)

IMG_0414.jpg

白梅★紅梅も 見頃です。 美味しい甘酒も おすすめ。

お土産に曽我の梅干しもおすすめですよ。

梅の苗木を購入された方もいますねええ・・・\(^o^)/

IMG_0398.jpg

曽我梅林をご紹介 ぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/23 22:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/24 16:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/24 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター