チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

備長グリルもんde★☆ランチ

2015/02/24 23:45 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(4) [Edit]

春一番が、吹きそうな・・・そんな暖かい一日でしたね。

お友達と備長グリル もんに ランチにお出かけです。

おすすめの ランチハンバーグです。美味しいなああ・・・ 和風ソースで頂きます。

ふわふわのパンは、食べちゃいました。 

サラダも3種類のドレッシングを楽しめますよ(*^^)v  



お友達は、チキンソテー。

ぷりぷりで ジューシーなんです!!!

ごはんは、大盛も 無料なんです。 (笑) こちら 大盛です。

IMG_0400.jpg

珈琲付きで 1000円でお釣りが きます。

もちろんステーキも おすすめです。 

お留守番をしてくれたマロンさん。

IMG_0420.jpg

お散歩に 行こうね・・・★☆・・・

IMG_0421.jpg


備長グリル もんをご紹介
ぽちっと 応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


やっすいなあああ。。。。
[ 2015/02/25 17:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/25 22:28 ] [ 編集 ]
鍵コメ様
相互リンクのお誘いありがとうございます。
拙いブログですが よろしくお願い致します。
[ 2015/02/27 00:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/28 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター