チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

うちの子★☆記念日

2015/02/26 23:47 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(1) [Edit]

お雛祭り・・・灯りをつけましょ 雪洞に ♪♪

女の子のお節句なので 雛あられを食べながら お祝いです。

マロンさんが、我が家に来てくれて 4年になります\(^o^)/

早いですねえ・・・・・!!!



ねむねむ・・・・マロンさん

お気に入りの薔薇のブランケットとお姉ちゃんのプーさんのブランケットで

お昼寝です。  

IMG_0455.jpg

小雨なので お散歩も ままなりません(@_@;)

小さな芝生の庭で・・・・ちっこを済ませます。

IMG_0445.jpg

ソファーで のんびり・・・ 夕飯に 少し多めのチキンバーグを食べて まったり。

着物を準備したのですが、・・・???

お疲れモード見たいです。

この寝顔を見ちゃうと・・・迷惑そうなカメラ目線です。

あたち・・・着物着ないよ(@_@;)

うちの子記念日・・・レーザー治療のお陰で楽しく迎えられました。

拙い我が家のブログを訪問して頂き 感激です。
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


お雛様ですね~~。
マロンちゃんも、お祝してもらんですね。
女の子だもん、お雛様にはウキウキしちゃうね。
そうだ~うちも三姉妹なのにお雛様が・・・無い(T_T)

アリスにコメントありがとうございます。
夜中に突然、キャンって出てきたので、びっくりでしたよ。
怖い夢見たんでしょうかね~
けっこう夢を見るワンコっているんですね。
静電気かな~?って思ったんですけどね。
[ 2015/02/27 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター