fc2ブログ

チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

東京ベイヒルトン◆◇TDL

2015/02/28 22:59 ジャンル: Category:お出かけ東京
TB(0) | CM(0) [Edit]

東京駅は、100周年記念で 大勢の方で賑わっています。

駅舎も綺麗になっていました。 駅中は、今度ゆっくり拝見します。



TDLは、寒い季節でも 大勢のファンでいっぱいです。

舞浜からディズニーリゾートで東京ベイ・ヒルトンに向かいます。

IMG_0428.jpg

IMG_0430.jpg

シャトルバスも可愛いミッキーの吊皮なんですよ!

無料なのが、嬉しいなああ・・・\(^o^)/

IMG_0432.jpg

大人も うきうき しちゃいますね。ロビーの横のチーズスティックも おすすめ!!! 

我が家へのお土産は、ヒルトンのパウンドケーキ。

アップルティーが、おすすめです(*^^)v

IMG_0437.jpg

IMG_0439.jpg

以外に 紳士物の下着が、人気です。

可愛いプリント・・・肌触りが良くて かなり売れているんですって!

私は、お土産にミッキーのシャチハタ カバーをゲット。


おすすめのパウンドケーキをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター