チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

まつだ桜まつり★☆満開だよ

2015/03/01 22:40 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

テレビでお馴染のまつだ桜まつりに お出かけです。

小田急線 新松田駅から徒歩20分くらいです。

小田急ロマンスカーさがみ63号の臨時停車もありますよ。(3月7日)

見頃を迎えた 河津桜と菜の花をお楽しみください。



わんちゃん 園内OKです。マロンさん お散歩を楽しみま~す。

かなり広いので カジュアル シューズをおすすめします。(*^_^*)

早目にお出かけしたので 園内の駐車場に 止められました。

駐車料金は、500円。 入場は、無料なんですよ!

IMG_0480sakura.jpg

IMG_0470.jpg

晴天なら・・・富士山と桜の大パノラマを楽しめるんですよ。\(^o^)/

IMG_0487.jpg


IMG_0476.jpg

IMG_0461.jpg

こどもの館には、約5500の雛の吊るし飾りは、見事です。(*^^)v

約5メートル (530個)の雛の吊るし飾りは、見ごたえがあります。

IMG_0484.jpg


まつだ桜まつりをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター