チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

マロンの★☆雛祭り

2015/03/03 22:03 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(1) [Edit]

3月3日は、ひな祭り。

女の子の健やかな成長を願い 美しい雛人形を飾ってお祝いします。

日本の春の伝統行事ですね。\(^o^)/



今夜は、雪洞をつけて・・・・華やかに!!!

マロンさんも お洒落をしてみました。(笑)

IMG_0504.jpg

IMG_0503.jpg

マロン・・・・・じっと しててね。(お願い)

IMG_0507.jpg

お内裏様とお雛様・・・素敵ですね。

雪洞の灯りが、時間を忘れちゃいそう。

雛あられと甘酒を頂いちゃいました。(汗)

IMG_0505.jpg

南足柄市の洞川の河津さくら 満開で素敵なんですよ!

IMG_0490.jpg

IMG_0494.jpg


マロンのお雛祭りをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/05 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター