チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

女子会◆◇エルルカン ビス

2015/03/06 00:22 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(1) [Edit]

お友達と湯河原の細い急こう配の坂道を上がり 竹林に囲まれ幻想的なレストラン

本格フレンチ エルルカン ビスに 伺いました。



石階段を下るとお店の入口です。

隠れ家のような佇まいと見事なロケーション。

IMG_0510.jpg

素敵なテラスは、わんちゃんOK。 もう少し 暖かくなるといいなああ・・・\(^o^)/

足湯も楽しめるんです!!!

IMG_0511.jpg

漆喰の壁で・・・素敵な店内。 わくわくしながら お席に。

アミューズ・・・オリーブのピクルスとパイ 

IMG_0513.jpg

前菜・・・ポルチーニ・・・ふきのとうのソースが、良い感じです。(*^^)v

IMG_0516.jpg

前菜・・・自家製スモークサーモン バジルソースと半熟卵

IMG_0514.jpg

スープ・・・玉ネギのスープ 

IMG_0517.jpg

お席からの竹林の眺めは、最高です!!! 

木漏れ日の中で ランチ 美味しいですね・・・パンも おいしいなああ。

IMG_0521.jpg

スズキのポワレ・・・ぷりぷりで皮目のカリカリ。
             付け合わせの野菜も色とりどりで綺麗なんです。

IMG_0518.jpg

デザート・・・・林檎のコンポート 

IMG_0519.jpg
 
デザート・・・ブラジル プリン・・・練乳とココナッツミルクで濃厚な食感!!!
 
珈琲と一緒に頂きます。

IMG_0520.jpg

お喋りをしながら 美味しいランチを頂くと 時間を忘れてしまいます。

木漏れ日が いいですね。 今度は、主人とマロンと一緒に伺います。

IMG_0525.jpg


美味しいランチをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v            

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


おおおお。ここだね!

この間電話で言ってたところ。

いいねーーーー好みだわーーーーー❤
[ 2015/03/06 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター