チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

小田原おでん◆◇籠清

2015/03/07 23:04 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

実は、3月7日 朝だ!生です 旅サラダ TVで放映された 

創業1814年小田原 かまぼこの老舗 籠清の本店に伺いました。\(^o^)/



五月みどりさん おすすめの籠清揚が、美味しそうだったので

マロンさんとお出かけです。
IMG_0532.jpg

店内には、美味しいそうな おでん種やかまぼこなども・・・・

IMG_0530.jpg

マロンさん ご機嫌です。ニコニコ・・・おでんのかおりかな???

IMG_0542.jpg

さっそく おでんを煮てみました。 やっぱり・・・・大根は、外せません!!!

IMG_0537.jpg

今夜は、小田原おでん。 暖まりま~す。 

最高級のグチのすり身に 職人技が、活きる名品!!!

しっかりした歯ごたえ・・・おいしいなああ・・・・\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

IMG_0539.jpg

箱根★伊豆へ 小田原を通られたら 是非お立ち寄りください。


小田原かまぼこの老舗 籠清をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター