チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

マロンさん★☆春の新作

2015/03/09 22:39 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(3) [Edit]

マロンさん トリミングにお出かけです。

マイクロバブルのお風呂で ひと泳ぎ・・・\(^o^)/\(^o^)/

いつものお姉さんが、店長さんに昇進していました!!!

おめでとう ございます。 マロンの担当をそのまましてくださるそうで 嬉しいなああ・・・(*^^)v 



このすっきりした お顔・・・(笑) かわらないかなああ・・・???

ひと雨ごとに 春らしくなって来ましたね。

梅から河津さくら・・お花も楽しみな季節です。

IMG_0563.jpg

春らしい新作の洋服・・・パパさん一目惚れで ゲット!!!

フリルが、可愛いんです。 何処にお出かけしようかな?

IMG_0567.jpg


4万アクセス達成 ありがとう ございます。
春の新作をご紹介 ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

 


とっても可愛いお洋服だこと。

いいねいいね ❤
[ 2015/03/12 12:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/14 23:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/14 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター