チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

新幹線に★☆乗っちゃった!

2015/03/15 21:26 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(6) [Edit]

お気に入りのピンクの洋服を着て お出かけです。

初めての電車に ドキドキ・・・???



キャリーバックで 乗車するので 手回り品切符を初めて購入しました!!!

IMG_0582YOKOHAMA.jpg
IMG_0581YOKOHAM.jpg

小田原駅から 初めての新幹線に 乗るマロンさん・・・・(@_@;)

少し早くついたので トイレを済ませ 待合室で待機しています。

メッシュから・・・・マロンさんが、覗いています。

IMG_0584.jpg

ホームに移動して・・・新幹線 ひかり号を見送ります。

IMG_0587.jpg

パパさんとマロンさん こだま号に 乗ります。ドキドキ・・・\(^o^)/

おとなしく・・・できるかなああ・・・(汗)

頑張れ!!! マロン★☆

IMG_0591YOKOHAMA.jpg

IMG_0585.jpg

新横浜まで 無事・・到着して ほっとしました。

乗り継ぎして 待ち合わせの横浜駅に向かいました。

ワン友集合の様子は、また。

初めての新幹線に お疲れマロンは、お昼寝中。

IMG_0755.jpg

初新幹線の様子をご紹介
ぽちっと応援をよろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


マロンさんへ
こんばんは デコピーといいます。

初めての新幹線お疲れ様でした^^

可愛いドレス姿でお似合いでしたよ^^


応援してきますね^^
良かったらサイトの方に遊びに来てくださいね^^
[ 2015/03/16 00:37 ] [ 編集 ]
めちゃめちゃ楽しかったねぇ~~~~~

もうぷりんさんも 飼い主も 最高に楽しかったです。

ありがとう~~~❤

マロンちゃんはピンクがよく似合うなあああ。。

とっても素敵だよおおお
[ 2015/03/16 10:26 ] [ 編集 ]
土曜日はお疲れ様でした(*^_^*)
帰りはひかりに扉閉まる瞬間に飛び乗ってw
早くつくことが出来ました。。 ↑危ないって
大人しくできて、良かったね~
[ 2015/03/16 10:45 ] [ 編集 ]
デコピーさんへ
コメントありがとう御座いました。

春の新作 思わず飛びついてしまいました。
皆さんに可愛いって言って貰って 嬉しいです。

マロン良かったね!
[ 2015/03/16 21:46 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
仲間も増えて とても楽しかったです。

しかし、良く歩いたね~~~
次の日、足はパンパン  
マロンもお疲れちゃ~~~ん でした。

まあ~~良く食べたね~~
また遊ぼう!
[ 2015/03/16 21:51 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
よく間に合ったね~~新幹線
しかも、お土産沢山買ったみたいで?

マロン行きも帰りも大人しく乗っていてくれて
とても助かりました。

これで電車でも 遊びに行けます。

また、遊びましょうね!

中華街 怪しい客引きに注意 注意!だね
[ 2015/03/16 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター