チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

アメリカ山公園◆◇横浜

2015/03/17 23:54 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(4) [Edit]

初めての新幹線を体験して 横浜駅にワン友が、集合しました。

みなとみらい線の1日乗車券を購入して アメリカ山公園 (都市公園)に向かいます。



カノンちゃん★マリンちゃん とご挨拶・・・\(^o^)/

IMG_0597.jpg

初めましてのシェリーちゃん・・・可愛いなああ

IMG_0598.jpg

初めましてのサンちゃん・・・ダンディーなんですよ。

IMG_0593.jpg

駅からすぐの都市公園 芝生もいいですねえ~!!!

ベンチも あったりして のんびり散歩を楽しんだり 出来そうですよ。

IMG_0608.jpg

IMG_0601も

シェりーちゃん・・・毛艶が良いいなああ! アップで 撮っちゃいました。(笑)

可愛いでしょ(*^_^*)

IMG_0607.jpg

プリンちゃん★レンちゃんと えのき亭に向かいます。

アメリカ山公園をご紹介
ぽちっと応援をよろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


ありがとうございます!
自分では撮れない写真なので、とてもうれしいです。
「横浜ぶらり旅」の思い出がよみがえってきました~。
マロンちゃん、ピンクのドレスがとってもよく似合って、
バッグの中でもじっとおとなしくいい子でしたね。
またsherryと遊んでくださいね!
[ 2015/03/18 22:11 ] [ 編集 ]
マロンちゃんのドレス姿。
とっても可愛かったねーーー
[ 2015/03/19 09:05 ] [ 編集 ]
sherrymama さんへ
sherryちゃん とても可愛くて
思わず撮影してしまいました。

なかなかと紳士のsherry君
みんなにモテモテかな?
横浜、楽しかったですね。
暖かくなって来たら、またみんなで
AUDIカフェのテラスでお茶しましょう。
テラスは、ワンちゃんOKみたいですよ!

また、お会い出来るのを楽しみにしています。

[ 2015/03/19 20:48 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ちわわんさ~~ん 今度、ピンクのベスト 写真アップしますね。

マロンかなりお気に入り見たいです。

ありがと~~う

[ 2015/03/19 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター