チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

横浜山手★☆えのきてい

2015/03/18 23:44 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(4) [Edit]

横浜山手111番館内の洋館を散策しながら えのきていに向かいます。

石畳の歩道をマロンさんとお散歩。たくさんのワン友と楽しくお散歩。



途中で キャリーバックを並べてみましたよ。\(^o^)/

マロンさん パパさんに抱っこされてて そのまま撮っちゃいました!!!

シェリーちゃん★マリンちゃん・・・・カメラ目線 ありがとう・・・★☆可愛いなああ(*^^)v

IMG_0627.jpg

えのきていに 到着です。 素敵な洋館の洋菓子店。

店舗自慢のテラスで ケーキセットを頂きました。

IMG_0629.jpg

林檎のシブースト。 マロンさん カノンちゃん★マリンちゃんのごはんが、気になります。

IMG_0638.jpg

ケーキの横に 美味しいそうな わんこご飯・・・マロンの目線が、釘づけ!!!

IMG_0637.jpg

シェリーちゃんの目線の先も・・・わんこご飯???

目の前の桜ロールケーキも 美味しいそうだなああ・・・(*^_^*)

IMG_0639.jpg

プリンちゃん★レンちゃん★カノンちゃん★マリンちゃん★マロンでパチリ

IMG_0657.jpg

本当は、合流した はじめましての大吉くん★ミハエルくん。

シェリーちゃん★サンちゃんも みんなで記念写真に挑戦!!!

IMG_0655.jpg

美味しいケーキと紅茶を楽しみました。テラスは、わんちゃんOK.

自慢のローズガーデンに咲き並ぶ薔薇の眺めも おすすめだそうですよ。


えのきていをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


美味しそうなケーキの横でわんこご飯
ごめんね~~^^;
折角綺麗な色合いの中に
茶色のフードが。。 

朝早かったから
みんな眠そうな表情だね。。
[ 2015/03/19 00:37 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
わんこのご飯 大丈夫だよ~~~
だって、みんな美味しいケーキ食べて居るのに
ワンコは、お預けじゃ~~ね!

可愛いワンコ達、一緒に食べたほうが楽しいよね!

しかし、ほんと皆 寝むそう?

また、遊びましょうね!
[ 2015/03/19 20:37 ] [ 編集 ]
あははは。
本当だ。ケーキの横に。。。(o^^o)

まちがって食べたりして。。
[ 2015/03/20 17:36 ] [ 編集 ]
えのきていだけでも絵になっていっぱい紹介したく
なりますね。メンズが左に集まったので、マリンちゃんだけ
上段になって、ごめんなさい~。薔薇の季節、もっと素敵
でしょうね。
[ 2015/03/20 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター