チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

乙女なプリンちゃん◆◇元町

2015/03/21 00:21 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(4) [Edit]

みなとみらい線で ワン友みんなで 大移動です。

どきどきの電車も みんな静かにできて・・・嬉しいなああ\(^o^)/

横浜の元町で フェスティバルに遭遇しちゃいました。

ピエロさんに 抱っこされて 乙女なぷりんちゃん 可愛いなああ・・・(*^_^*)



IMG_0667.jpg

老舗の食器屋さん 

ワンちゃんのプレートも あるんですよ。

IMG_0671.jpg

キャリアバックから 顔をのぞかせたマロンさん★☆

IMG_0676.jpg

レン君とマリンちゃんも 顔をのぞかせていますよ。 可愛いなああ・・・・\(^o^)/ 

IMG_0682.jpg

インターコンチネンタル・・・観覧車・・ランドマーク・・・横浜らしい景色。

曇り空なのが、少し残念ですが 大勢の方で賑わっています。

IMG_0685.jpg

IMG_0687 2

赤レンガ倉庫の様子は、また。
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


ぷぷぷ・・・

買わないのに写してきたのね。
この写真もらおうっと。
[ 2015/03/21 01:28 ] [ 編集 ]
6より6ぷらすの方が綺麗に撮れるね~
こんな風に撮れなかったわ。。
スマホの中で見るには、とても綺麗なんだけど
PCで見るとダメですよ~
マロンちゃんの写真、頂きます
[ 2015/03/21 15:47 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
いい お皿だな~~~と思いパチリ
ウエッジウッドやロイヤルコペンハーゲンの
アニバーサリー ディッシュ見たい?
[ 2015/03/22 20:52 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
マロンの写真使ってくれて有難う。
ストーリーがなかなかと笑えて
かのんちゃん まりんちゃん
健康に気お付けて下さいね。
いつも元気な姿が見たいので!
[ 2015/03/22 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター