チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

赤レンガ倉庫de★☆お茶

2015/03/21 21:49 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(6) [Edit]

赤レンガ倉庫の前には、真っ白な大きな船。

マロンさん 船の前でパチリ(*^^)v



IMG_0693.jpg

みんなで 並んでみましたよ~!

プリンちゃん★カノンちゃん★マリンちゃん★マロン

IMG_0698.jpg

横には、シェリー君★大吉君★レン君

IMG_0703.jpg

サンちゃん★ミハエル君・・・・うまく撮れなくて(涙)

プリンちゃんの背中に 可愛い似顔絵のアップリケ・・・・可愛いなああ\(^o^)/

IMG_0725.jpg

赤レンガ倉庫1階のテラスは、ワンちゃんOK 

お茶屋さんのお店なので 抹茶と和三盆を頂きました。

IMG_0727.jpg

赤レンガ倉庫をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


赤レンガ倉庫~素敵なcafe♪
お友達もたくさんで、とっても楽しい旅行ですね~。
みんな、きちんと並んでお写真撮れて、お利口さんですね。
暖かくなってきたので、アリミニコつれて遠出したくなりました。

アリスにコメントありがとうございます。
3歳の誕生日にも、馬刺しでお祝いできるように頑張りま~す。
あっ、ミニィやニコはまだ生肉未経験なんで、今回は食べていないんですよ~。
もうちょっと大きくなったらねって思ってます。(^_-)
[ 2015/03/21 23:18 ] [ 編集 ]
ふふふ。

白い船とのコントラストがいいわ。(*^_^*)
[ 2015/03/22 08:35 ] [ 編集 ]
まろんちゃん、客船をバッグに横浜らしくていいですね~
私はそういう写真が撮れず、あとで反省・・・。
お抹茶と和三盆もいいですね。
私はハワイ系の店に並んでしまったので平凡な
カフェラテ系でした~
[ 2015/03/22 20:15 ] [ 編集 ]
smileママさんへ
実はこの日、静岡、神奈川、東京、埼玉の皆さんと
横浜でお会いしたんです。
しかもみんなチワワちゃんばかりで
ポメちゃんも一人参加しましたが、
ワンちゃん好きの方は、良い人ばかり
ワンちゃんも大人しくて友好的な
良いワンコ達でした。
でも、並ばせるのは大変だったんです。
マロンは。一番に脱走するし??

まだまだ横浜編 続きますので
見て下さいね!
[ 2015/03/22 21:33 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ぷりんちゃんも
皆と一緒でニコニコ軽やかに歩いていたよ!
また行こうね~~~
みんなで。
[ 2015/03/22 21:42 ] [ 編集 ]
sherrymamaさんへ
実は、客船ではなく
海上保安庁の巡視船なんです。
パパさんが、あれをバックにとうるさく
撮って見たらなんか良いじゃ~~ん
ブログに載せてしまいました。
お抹茶と和三盆は、ちわわんさんが並んでいる
後ろに並んだら たまたまメニューに載っていて
チョットだけ和を嗜んでしまいました。
美味しかったですよ!
[ 2015/03/22 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター