チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

中華街de◆◇大吉君ちらっ

2015/03/22 23:29 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(6) [Edit]

ワンちゃんも 入室OKのお店のある 横浜中華街。

わくわくしながら 翡翠楼の新館に 伺いました。\(^o^)/



意外と入店出来る お店が、あるんですよ。(*^^)v

2階に案内されて 10人と8わんで わいわい楽しい夕飯です。

マロンさん キャリーバックで 爆睡中です。

IMG_0741.jpg

大吉君とパパさん お揃いの洋服をお披露目(*^^)v

大吉君の左手に注目です!!!

IMG_0743.jpg

照れるなああ・・・ ちらっ・・・・???

IMG_0744.jpg

翡翠楼の小皿コースを頂きました。

ふかヒレスープ★冷菜★漬物

IMG_0745.jpg

海老チリ★春巻き★炒飯★チンジャオロース★杏仁豆腐・・・・美味しいなああ(*^^)v

IMG_0746.jpg

すっかり 日も暮れて 映画のワンシーンの様な

ネオンで綺麗な中華街を散策で・・・す。

IMG_0737.jpg

IMG_0736.jpg

IMG_0752.jpg


横浜散策を楽しんだマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


きっとさ。
もう中華で食事っていう時代じゃないんだよねえええ。

昔はそこしか行くところもなかったしなああ。。
[ 2015/03/23 08:50 ] [ 編集 ]
はじめましてこんにちは^^
私も先週末 初の横浜中華街へ行ってきました^^
でも到着した時にはもう暗くて 
私達が通った中華街の入り口の門?は改修工事中で・・・^^;
リサーチ不足ですごく後悔してます・・・
こちらのお店 美味しかったんですね。
ワンちゃんも一緒に入れるなんていいですね。
また機会があったら行ってみたいと思います^^
[ 2015/03/24 11:38 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
でも、ワンコと中華 いいんじゃな~~~い
初めてじゃ無いけど(伊豆高原で?)

みんなで、ワイワイ言いながら食べると美味しいね!
ワンコ達もお利口でいたし。

暖かくなったらAUDIカフェに行こう。

昨日は、ちわわんさんのブログで
ドキッとしてしまいました。
昔は。。。。。
[ 2015/03/24 22:03 ] [ 編集 ]
ren母さんへ
コメントありがとうございます。
毎日、蓮くん楽しみに拝見しています。
読み逃げでごめんなさい!

中華街、以外にワンちゃんokの所有るんですよ!
関帝廟通りは、ワンちゃんを連れて居ると 
ワンちゃん入れますよ~~~と声を掛けられます。
今回は、あらかじめリサーチしてこのお店に決めていたのですが
入口で 大人しいワンちゃんなら良いですよ!
と言われ、みんなで大丈夫で~~~す
なんて言っちゃってヒヤヒヤ!
でも、楽しく 美味しく お食事できました。
また、行きましたらご紹介しますね!

拙いブログですが、これからも宜しく
お願い致します。
[ 2015/03/24 22:15 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
大吉ママです♪
先日はご一緒させて頂きありがとうございました!
可愛いマロンちゃんと優しいママさんパパさん♪♪
初めましてな感じがせず(笑)
沢山お話出来て
とーっても楽しい一日でしたぁ♪
大吉とパパの写真を載せて下さって嬉しかったです!
大吉の左手。。。
知りませんでした(爆笑)
ケーキも中華街も美味しかったですよね~♪

これからも宜しくお願いしまーす♡

[ 2015/03/27 22:37 ] [ 編集 ]
ブー子さんへ
先日は、楽しい一時をご一緒出来て楽しかったです。
大吉パパと大吉君の写真 載せさせて頂きました。
なかなかと微笑ましい パパさんと大吉君

何気にパパさんに添えている大吉君の左手が
妙に可愛くて載せてしまいました。

また、ご一緒しましょう。
これからも宜しくお願い致します。
[ 2015/03/28 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター