チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

春が、★☆きました!

2015/03/28 21:28 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

ぼかぼかな季節が、やって来ましたね〜(*^_^*)
桜が、満開の頃は 卒業 入学の季節!(転勤の季節)
我が家のお姉さんも 名字が、変わりました。(*^^)v
少し寂しいマロンさん 
お散歩にお出かけしましょう。

IMG_0815.jpg

春のかおり・・・・・かなああ???

IMG_0814.jpg

菜の花畑も 一面黄色で綺麗なんですよ!

IMG_0818.jpg

桜との相性も抜群なんです。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

IMG_0816.jpg

IMG_0823.jpg

IMG_0831.jpg


IMG_0816.jpg


IMG_0773.jpg


満開のさくらをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


菜の花と桜のコラボって本当にきれいで「春爛漫」ですね。
お姉ちゃま、ご結婚されたのですか、おめでとうございます。
マロンちゃんもさみしいけど、パパさんもかなりお寂しいのでは?
マロンちゃんがその分、癒してくれますね。
きょうはご一緒できず、残念でしたが、雨、降っちゃいましたか?
ブログでのご紹介、楽しみにしています。
[ 2015/03/29 20:56 ] [ 編集 ]
sherrymamaさんへ
sherrymamaさん、ありがとうございます。
娘が、居なくなって1週間が経ちましたが そばに住んでいる為 
既に1回 帰って来ています。
マロンは、ニコニコ尻尾ブルブルで大喜びです。
パパさんも 寂しくないと言っていますが?

静岡 家山の桜 満開でしたよ!
さくらテラスでは、SLも見れてとても楽しかったです。
来年は、ご一緒しましょうね!
先の早い話ですが。
[ 2015/03/30 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター