チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

 大田茶屋◆◇遠州森町SA

2015/03/31 20:09 ジャンル: Category:お出かけ静岡
TB(0) | CM(2) [Edit]

新東名高速道路で 静岡にお出かけです。

遠州森町SAは、芝生が、広くて わんちゃんに優しいSAです。

お散歩には、おすすめですよ。(*^^)v 

お散歩を楽しんだマロン★☆ パチリ\(^o^)/


IMG_0901.jpg

こちらから 大田茶屋に向かいます。

サービスのお茶とお菓子を頂きました。

IMG_0927.jpg

IMG_0913.jpg

大勢で伺ったので オーナーのご厚意で店内で おにぎりセットを頂きました。

嬉しいなああ・・・\(^o^)/

IMG_0914.jpg

美味しいお米のおにぎり・・・美味しいなああ(*^^)v

野菜たっぷりの味噌汁に 煮物 甘味 これで 500円なんですよ!

いつも 混んでいるのが わかります。 とろろも おすすめ。

IMG_0903.jpg

幸福を運ぶ銀の鈴をマロンさんと鳴らしてみました。

IMG_0907OOT.jpg

大田茶屋さんの急須のオブジェ

注ぐ音に 落ち着きません!!!

IMG_0922.jpg

少し 頑張っていたマロンさん。

IMG_0917.jpg

この後 大井川鉄道の桜の名所を訪ねます。

その様子は、また。


大田茶屋をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


新東名で行かれたのですねー。なかなかいい感じのSA。
マロンちゃんもゆっくりくつろげたようですね。赤い急須の
オブジェがすっごく印象的!なんだかおとぎ話の中にいるかの
ように思えてきます。桜も楽しみにしていますね!
[ 2015/03/31 21:37 ] [ 編集 ]
sherrymamaさんへ
遠州森町SA 芝生の広場があって
ワンちゃんの休憩に良いみたいですよ。
このお茶屋さん、お茶もおにぎりも凄く美味しかったです。
一緒に付いて来た お味噌汁と煮物もとても気に入りました。

静岡は、良い所有りますよ~~~
ワンコに優しくて。
[ 2015/04/01 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター