チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

女子会★☆かくれんぼ

2015/04/03 20:14 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

小田原城の満開のお花見を終えて 花より団子の私。

コーヒー&アトリエ かくれんぼにランチに 伺いました。

小田急線 富水駅から 5分・・・・・ユニクロ富水店からも 5分くらいの

ところにある かくれんぼ。 



創作文字絵作家 小林 真澄さんのアトリエも兼ねています。

かくれ文字 の創始者。

IMG_1030.jpg

私達は、かくれんぼ  ランチを頂きました。 (限定7食) 

ロールパンのハム&チーズ・卵サンド★野菜スープ★サラダ★フルーツヨーグルト

IMG_1031.jpg

野菜サラダは、こんな感じで 美味しいんですよ!

黒豆の酢漬けなど 体にやさしい新鮮な素材を使っています。

IMG_1033.jpg

店内には、中庭もあって こころもほっとしますねええ・・・(*^^)v

IMG_1034.jpg

私の珈琲カップ・・・どんな文字が、かくれんぼしてるのかな???

IMG_1035.jpg

珈琲を飲み干すと 答えが、みえるんですよ。

ほっこり・・・美味しいランチで ほっこりしちゃうなああ\(^o^)/

IMG_1037.jpg


かくれんぼをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター