チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

SLが、見える★☆さくらカフェ

2015/04/05 21:28 ジャンル: Category:お出かけ静岡
TB(0) | CM(0) [Edit]

静岡県島田市にある さくらのお花見スポット。

大井川鉄道の家山桜トンネルです。

国道473号線沿いの約1キロほどのさくらトンネルを楽しみながら

わんちゃん店内OKのさくらカフェに伺いました。



マロンさん パパさんのお膝でまったり(*^_^*)

IMG_0972.jpg

店内から 大井川鉄道のSLの走っている姿が、見えるカフェ。

隣に無料ドックランが、あるのも 魅力的。

IMG_0979.jpg

IMG_0981.jpg

ご一緒した ミハエル君。テレビのディレクター風の洋服で お洒落に決めています。

IMG_0970.jpg

レン君★リブ君・・・・お揃いの春色ニットでポーズ(*^^)v

IMG_0971.jpg

IMG_0973.jpg

レア チーズケーキが、濃厚で美味しいなああ・・・\(^o^)/

IMG_0975.jpg

のんびりケーキを楽しんでいたら・・・SLの気笛が、!!!

ビックリして 外へ出て 撮影開始です。大吉君 パパさん 早い!!!

IMG_0985.jpg

IMG_0986.jpg

IMG_0988.jpg

IMG_0989.jpg

大はしゃぎで 楽しい撮影です。 

楽しい仲間とのお喋りは、時間を忘れてしまいます。(汗)

間にあって 良かったなああ・・・(*^^)v

プリン★ママさんのご案内で お蕎麦を食べに向かいます。


さくらカフェをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター