チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

居心地のいい◆◇100本のスプーン

2015/04/06 22:08 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) [Edit]

横浜の動物病院の帰りに あざみのガーデンに向かいます。

美味しいレストラン 100本のスプーンに伺いました。

春めいて来て 屋根付きテラスは、快適ですね(*^^)v

スタッフさんが、優しくて 居心地が、いいんですよ。 



ちーちゃん・・・お久しぶり 毛並みが、良くなってませんか???

お手入れのいき届いているちーちゃん! 色々聞いてしまいます。

IMG_0843 100

マロンも・・・・一緒に抱っこして頂きました。良かったねええ\(^o^)/

IMG_0852 100

お姉さんも 大好き(*^^)v  この笑顔・・・(笑) 

IMG_0848 100

主人は、ガーリック トーストとオニオングラタンスープ。

チーズが、美味しそう。

IMG_0862.jpg

私は、オマール海老のドリア。 美味しいなああ・・・\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

IMG_0859.jpg

ちーちゃんが、マロンにお話して くれているのかな???

IMG_0877.jpg

ご一緒させて頂いた 黒ちゃん★みるくちゃんです。

みるくちゃん 横顔に なってしまってごめんんさい(@_@;)

IMG_0868.jpg

スタッフさん おすすめの季節のタルト マンゴー添え

おすすめです!  おいしいなああ・・・(*^_^*)

IMG_0873.jpg

人の出会いは、不思議なものですね。 

偶然も3・・・4回と続き ちーちゃんママさんの気さくな人柄に つい甘えてしまいます。

あざみのガーデン 100本のスプーンの居心地の良さが、お気に入りです。

スタッフさんの マロンちゃんご来店です。 との言葉に感激!!!

この日もテラスは、満席です。

100本のスプーンをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


こんばんは
先日はありがとうございました。

また、こんな凄いブロガーさんのブログにうちのくろとみるくを載せていただいて感激です♪

cheeちゃんママさんとの偶然の出会いから、マロンちゃんママさんともお会いできて、本当に人の出会いは不思議で、とっても素敵です。

私たち家族にとっても、とても居心地の良かった「100本のスプーン」。
また、埼玉から頑張って伺います。
[ 2015/04/07 20:16 ] [ 編集 ]
くろみる母さんへ
先日は、楽しいひと時をありがとうございました。
マロンが吠えてしまい 申し訳ありませんでした。
ただ今 しつけ特訓中なので次 お会いできる時までには
大丈夫だと思って頑張っています?

実は、我が家もcheeママさんのブログを通じて100本のスプーンで
お会いしたのが初めてでcheeママさんが、紹介している軽井沢の
美味しいお店 かなり行かせてもらっています。

美味しいところ、素敵なところ、ワンちゃんと行けるところ
良い所沢山ありますよ!
それと、写真の綺麗な事 日々感激しています。

我が家の拙いブログですけれど よろしかったら
見に来てください。
これからも、よろしくお願いいたします。
100本のスプーンは、これから暖かくなりワンちゃんと過ごすには
いい場所ですよ!
[ 2015/04/08 07:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/12 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター